higuma_takeの日記

登山、キャンプ、山の開拓などやりたい事をやりたいようにやるブログです

北海道 トムラウシ山の厳冬期登山に向けて 【1合目】

 

初めまして!羆岳(ヒグマたけ)と申します!

 

まずこのブログをご覧いただきありがとうございます‥

主に北海道で登山や自分の山の開拓なんかを日記形式で書いていけたらなぁなんて思ってます‥(笑)

f:id:higuma_take:20220126205011j:image
f:id:higuma_take:20220126204053j:image
f:id:higuma_take:20220126204511j:image
f:id:higuma_take:20220126205013j:image
f:id:higuma_take:20220126205016j:image

兎にも角にも現在の目標は今シーズンの厳冬期にはトムラウシ山登頂!を目指して頑張っていきたいと思います!

 

夏に見たトムラウシ山に憧れて、登山を初めて3年目‥

 

去年は12/31〜1/1の初日の出登山に挑戦したものの悪天候にて敗退‥💦

f:id:higuma_take:20220126204302j:image
f:id:higuma_take:20220126204304j:image

今週末は天気が悪そうなので来週から週末の天気がいい時に挑戦する予定です!

 

若輩者ではありますが、少しでも応援していただけたら幸いです!